DOG ONE PLUS

新着情報

NEWS

2023.04.24

幼稚園入園&更新キャンペーン

 

幼稚園入園&更新キャンペーンのお知らせです🌈
幼稚園生の新規入園再開に伴い、新規入園またはチケット更新をしていただいたお客様に選べる特典がございます🌱

 

この機会にぜひ幼稚園をご利用くださいませ。

ご新規様は、幼稚園の1日の流れが体験できる体験入園が可能です。

 

3つの豪華特典は下記ご確認ください💫

【キャンペーン期間】
4/25(火)〜5/31

 

【選べる特典】

以下から一つ、ご希望のものをお選びください♪

❶トリミング一回無料🛁

当店自慢の高品質プロダクトを利用したシャンプーもしくはシャンプーカットがご利用になれます♪ 幼稚園登園中のトリミングも可能です✨

 

❷日中預かり6h無料券×2枚プレゼント🐾
日中お預かり6h分無料チケットを2枚プレゼント🎁
お留守番をさせるより、ドッグランでお友達やスタッフと遊んでほしい❣️という方にぴったりです✨

※1日6hの無料チケットとなります。6h分を分けての使用はできません。
超過した分はお迎え時にご精算となります。
※GW(ハイシーズン)はご利用いただけません。

 

❸幼稚園チケット1回無料🐶🏫
トレーニングの回数を1回増やし、さらにレベルアップを目指しましょう🔥

 

【対象店舗】

代官山店及び麻布十番店

 

【特典有効期限】
7/31(月)までとなります。
過ぎてしまったものは失効となりますのでお気をつけください。

 

【特典のご注意】
・特典の有効期限は7/31までとなります。8/1〜はご利用いただけませんのでご注意くださいませ。
・ご予約先着順となりますので、早めのご予約をお勧めいたします。
・ご利用の際はスタッフにチケットをご提示ください。

ARCHIVE

  • 2024
  • 2023
  • 2022