DOG ONE PLUS

新着情報

NEWS

2022.09.20

トリミングご利用の注意事項

1.DOG ONE PLUS 営業時間

年中無休 9:00~20:00 

お迎えの最終受付は、19:30となります。

※2022年11月1日より 9:00~19:00(最終受付18:30)に変更となります

※トリミング日はお預かりが無料となりますので、予約時間前のお預かりも可能です。

 

2.持病や体調不良

持病をお持ちの場合や、直近に体調不良があった場合は必ず事前にお知らせください。ご愛犬の安全上、トリミングをお断りする場合がございます。また、トリミング中においても、状態を診て中断する場合がございますのでご了承ください。

 

3.混合ワクチン&狂犬病ワクチン接種済 証明書

・一年以内に打った証明書の提示が必須となります(一年以内の猶予証明書でも可)

・接種日から1週間以上経過してからのご予約をお願いします
※提示がない場合、ドッグランで遊んでもらうことができないためご注意下さい

※パピーの場合、ワクチン2回以上(もしくはお医者様からの散歩開始許可)が終了すれば、狂犬病未接種でも受け入れ可能ですがサロン後はすぐにお迎えお願いします(預かり・ランNG)

 

4.変更やキャンセル

ご予約のキャンセルやご変更は前日の19:00迄にご連絡をお願いいたします。

15分以上遅れられた場合は、キャンセルまたはコースの変更をさせていただきます。

当日キャンセルの場合はキャンセル料50%を頂いております。

また、日程変更やキャンセルが続く場合、当サロンのご利用をお断りさせていただく場合がございますためご注意下さい。

 

5.料金について

コース料金のほか、大きさ・毛量・補助の有無によって追加料金が発生することがございます。

 

6.毛玉料

毛玉やもつれをブラシでとく作業は、わんちゃんへの痛みやストレス、皮膚への負担が伴います。そのため、負担を軽減するためにお時間が掛かるため、5分550円〜追加料金が発生いたします。

毛玉の量によっては数千円〜1万円程度発生する場合もございます。また、当店では過度なもつれや毛玉があった場合、わんちゃんへの負担の軽減を優先するため、短いカットスタイルへの変更をお願いしております。

 

7.ドッグラン利用について

・トレーニング中やイベント中、わんちゃん同士の相性により出せない場合もございますので、ご了承ください。

・トリミング後、ドッグランでの汚れや匂い等のお直しはできかねます。

・わんちゃん同士の遊びで出来たケガについては、当サロンでは責任を負いません。

 

8.緊急時の対応

愛犬のお預かり中に負傷または体調不良となった際は、速やかにご登録のオーナー様連絡先にご連絡させていただき、状況に応じた対応をさせて頂きます。緊急時は、当店の判断で動物病院にご愛犬を連れて行く事がございます。その際にかかる緊急処置の、診療費、医療費、交通費、その他経費はオーナー様のご負担となることをご了承ください。

 

9.その他注意事項

《ヒート》

・ヒート後2週間後から利用可能です

・ヒート中はサロンのみ利用可能で、幼稚園、日中預かり、ホテル利用はできません

《シニア犬》

小型10歳、中型9歳、大型8歳〜

健康診断書の提出&シニア同意書を頂いております。

《ノミダニ》

感染病やノミダニなどの外部寄生虫の予防処置を行っていない場合は、受け入れができません。発見した場合は、施設の利用ができないため、すぐにお迎えをお願いします。

 

ARCHIVE

  • 2022