DOG ONE PLUS

新着情報

NEWS

2022.07.11

DOG ONE PLUS ホテルご利用のお客様へ

この度はDOG ONE PLUSのホテルのご利用ありがとうございます♪

以下持ち物と注意事項となりますのでご一読お願いいたします。

また、安心して滞在していただくために、チェックイン時に15分ほどのカウンセリングをさせていただいております。当日、お時間がなく、事前にオンラインでのカウンセリングと振込でのご精算をご希望の方は、LINEにてご連絡ください。

 

《お会計》

ホテルはチェックイン時に前払い会計となっております。

※チェックイン、チェックアウトの日程変更もキャンセルポリシーに該当する場合はキャンセル料が発生します。

※シーズン期間中は、チェックアウト日が早まった場合も、ご予約分の宿泊料が発生します。

 

《当日の持ち物》

・1年以内に打たれた混合ワクチンと狂犬病の証明書(初回or期限が切れた方のみ)

※提示がない場合、ドッグランで遊んでもらうことができないため、ご注意ください

・ご住所が確認できる身分証明証(初回の方のみ)

・滞在中のご飯の回数分に小分けにしたご飯

・首輪(ハーネス可)

・リード

・おやつ(あげている場合)

・サプリメントやお薬(あげている場合)

・給水器(普段給水器からお水を飲んでいる場合)

・ブランケットやタオル(お部屋に入れたい場合)

※お名前を書けるものについては、記名のご協力をお願いいたします

※ ベットやクッション、マットなどは、汚れた場合、洗濯をすることができません。またブランケットやタオルに関しては、お部屋の衛生管理上こちらの判断で洗濯機にて洗わせていただく場合がございます。その場合のほつれや繊維の劣化などは補償できません。何卒ご了承くださいませ。

※お預かりできるスペースには限りがあるため、クレートやカートなど大きなお荷物はお預かりできません。

 

〈ワンちゃんのリフレッシュに♪滞在中のトリミング特典〉

クイックシャンプー 20%OFF

シャンプー 10%OFF

シャンプーカット 10%OFF

歯磨き 通常1330 滞在中 770円

ご希望の方は、 お申し付けください♬

 

〈チェクイン・チェックアウト時間〉

チェックイン、チェックアウト時間は以下の時間内でお願いします。

代官山店:9:00〜18:30

麻布十番店:9:00〜18:45

※営業時間内にチェックインが間に合わない場合は当日キャンセルとなりますことをご了承ください。

※営業時間内にお迎えが間に合わない場合は、延泊となりますことをご了承ください。

 

〈超過料金について〉

チェックアウト日:チェックイン時間+6時間までは、お預かり無料となります。

例: 10時チェックインだった場合チェックアウト日の16時まで、お預かり無料。16時以降は以下の超過料金が発生します。

代官山店 超過料金: 1,500円/1時間

麻布十番店 超過料金: 1,300円/1時間

 

〈時間外料金について〉

不足の事態などで閉店時間19時を超えてのご来店となった場合は、時間外料金が発生いたします。

時間外料金:1500円/15分

 

〈滞在中のご報告について〉

滞在中のご愛犬のご様子(排泄の有無、食欲、体調)はお写真とともにに、毎日18時前後に公式LINEを用いた日誌にてご報告させていただいております。

※但し、チェックイン日とチェックアウト日に限り、ご来店のお時間によっては、お写真のみもしくはご愛犬のご様子のみ記載の日誌となることをご了承ください。

※チェックインが最終受付時間を過ぎた場合は日誌の送付がございません

代官山店:18:30  麻布十番店:18:45

 

〈お散歩について〉

お散歩はオプションとなっております。(代官山店:2023年3月1日〜)

ご希望のお客様はチェックイン時にお申し付けください。

 

お散歩料金

小型犬 1300円
中型犬 1600円
大型犬 1900円(要相談)

※以下の場合はチェックイン日、チェックアウト日もお散歩オプションのご利用が可能

チェックイン日:14時までのチェックイン

チェックアウト日:14時以降のチェックアウト

※安全のため、天候によって行けないことがあることをご了承ください。

 

〈シニア犬について〉

利用承諾書の提出: 小型犬 10歳以上 中型犬 9歳以上 大型犬 8歳以上
上記の年齢を超えたわんちゃんに関しては、かかりつけの動物病院の先生に健康状態の確認をして頂き、診断書を提出して頂いております。

※健康診断書はこちらからダウンロードください。

 

〈キャンセルポリシー〉

〜通常時〜

ご連絡いただいた場合はキャンセル料をいただきません。

無断キャンセル:宿泊料金の100%

 

〜シーズン期間中〜

チェックイン日の2日前〜前日:宿泊料金の50%

当日キャンセル:宿泊料金の100%

※お泊まり中にチェックアウト日が早まった場合も、ご予約分の宿泊料が発生します。

 

~ハイシーズン(お盆,GW, 年末年始)~

6日前までの連絡: キャンセル料なし

5~3日前までの連絡: 50%発生

2日前、前日、当日キャンセル: 100%発生

 

・キャンセルやご変更、遅刻が繰り返される場合、次回ご予約をお断りする可能性がありますので、予めご了承ください。

 

 

 

ARCHIVE

  • 2024
  • 2023
  • 2022