DOG ONE PLUS

新着情報

NEWS

2022.07.11

DOG ONE PLUS ホテルご利用のお客様へ

この度はDOG ONE PLUSのホテルのご利用ありがとうございます♪

以下持ち物と注意事項となりますのでご一読お願いいたします。

ホテルはチェックイン時に前払い会計となっております。

また、安心して滞在していただくために、チェックイン時に15分ほどのカウンセリングをさせていただいております。

当日、お時間がなく、事前にオンラインでのカウンセリングと振込でのご精算をご希望の方は、LINEにてご連絡ください。

 

《当日の持ち物》

・1年以内に打たれた混合ワクチンと狂犬病の証明書(初回or期限が切れた方のみ)

※提示がない場合、ドッグランで遊んでもらうことができないため、ご注意ください

・日数分のご飯

・首輪(ハーネス可)

・リード

・おやつ(あげている場合)

・サプリメントやお薬(あげている場合)

・ブランケットやタオル(お部屋に入れる場合)

・給水器(普段給水器からお水を飲んでいる場合)

※お預かりできるスペースには限りがあるため、クレートやカートなど大きなお荷物はお預かりできません。

 

〈ワンちゃんのリフレッシュに♪滞在中のトリミング〉

ホテル滞在割引 トリミングメニュー10%OFF

ご希望の方は、ご連絡ください。

 

〈チェクイン・チェックアウト時間〉

チェックイン、チェックアウト時間は時間内(9:00~19:30)でお願いします。

 

〈超過料金について〉

チェックアウト日:チェックイン時間+6時間までは、お預かり無料となります。

例: 10時チェックインだった場合チェックアウト日の16時まで、お預かり無料。

16時以降は超過料金 1,500円/1時間 発生。

 

〈シニア犬について〉

健康診断書の提出: 小型犬 10歳以上 中型犬 9歳以上 大型犬 8歳以上
上記の年齢を超えたわんちゃんに関しては、かかりつけの動物病院の先生に健康状態の確認をして頂き、診断書を提出して頂いております。

※健康診断書は規定の書式はございません。夜間はスタッフ在中でないことをお伝えし、作成していただいて下さい。

 

〈キャンセルポリシー〉

ご予約のキャンセルやご変更は、3日前の19:00迄にご連絡をお願いいたします。(お電話にて)

2日前~前日:キャンセル料50%

当日:キャンセル料100%

無断キャンセルの場合:今後当サロンのご利用ができませんのでご注意ください。

シーズン中:お泊まり中に、日程が変更になった場合(チェックアウト日が早まったなど)も、ご予約分のお泊まり料が発生します。

 

 

 

 

ARCHIVE

  • 2022