DOG ONE PLUS

新着情報

NEWS

2023.01.26

DOG ONE PLUS  キャンセルポリシー

【トリミングキャンセル料】

キャンセルやご変更は2日前の営業時間(19時)までにお願いいたします。

2日前 無料

前日19時まで   50%

前日19時以降〜   100%

 

・万が一ご予約時間に遅れてご来店される場合は、遅刻の可能性があるとわかった時点でお早めにご連絡ください。ご予約時間を15分過ぎてのご連絡、もしくはご来店がない場合、無断キャンセル扱いとなります。ご連絡をいただいた場合でも、ご予約時間から15分が経過した場合はキャンセル扱いとさせていただきます。また、ご連絡を頂いても、他のお客様を先にご案内することや、ご予約時の施術内容でのご利用ができない場合がございますので、予めご了承ください。

・キャンセルやご変更、遅刻が繰り返される場合、次回ご予約をお断りする可能性がありますので、予めご了承ください。

 

【ホテルキャンセル料】

・通常期間

無断キャンセル 100%

 

・シーズン/ハイシーズン期間

2日前~前日19時まで 50%

前日19時以降 100%

 

※通常期間でもシーズン期間でも、お泊まり中にチェックアウト日が早まった場合も、ご予約分の宿泊料(延長料金を含める)が発生します。

※キャンセルやご変更、遅刻が繰り返される場合、次回ご予約をお断りする可能性がありますので、予めご了承ください。

 

【プレイスクールキャンセルポリシー】
2日前 17:00までの連絡:適応無し
2日前17:00以降の連絡:2回キャンセルでチケット1枚消費

当日キャンセル:チケット1枚消費

 

・キャンセルやご変更、遅刻が繰り返される場合、ご利用をお断りする可能性がありますので、予めご了承ください。

ARCHIVE

  • 2024
  • 2023
  • 2022